お客様終了

楽しいお泊まり会が終わってしまいました。しゅーん……(・_・、)
昨日は、錦市場をぶらりとして、京都らしいランチを頂いたあと、初の京都水族館に。
なかなか面白かった!
規模的には小さいのですが、それなりに工夫されてるし、綺麗かったです。
結構な賑わいでしたが、平日はどうなのかな? 
パンが買いたかったけど、残念ながら売り切れでした。

そして、お腹を空かせるべく水族館から四条大宮まで歩いて、いざ職場に。
お客様も少なくて、すごいのんびり過ごさせてもらいました。
料理は前述の通り、まぁやたらめったら豪華で、ちょっとサービスされすぎ感が否めなかった……いや、嬉しいんだけど、おなかいっぱいすぎて苦しかったです。

「やばい、この冬かなり丸くなってるし、体重も増加傾向にあるのに、ますます……!!」
と真剣に青ざめています。

今日からダイエットしよう……せめて、夏場くらいに戻す。


その後は、オーズファイナルイベントのDVD鑑賞。
実は、まだ見てなかった…。色々レポート読んで、話も聞いて、見た気になっていたものでした。そして、凄まじいカット具合だと聞いていたので悲しい気持ちになりたくなくてあえて手を出していなかったのでした。
しかし見られて良かったです。懐かしい懐かしい可愛い可愛いと言い続けてました。たかだか2年半前なんですが。
あの頃はネタの宝庫だったな……と。



朝はぶらり嵐山散策。丸くなるとか言いつつパフェ食べて、その後私は仕事だったのでお別れ。最後までお付き合いできたら良かったんですがねー。
しかし、舞台の話とか、舞台の話とか、美獣の話とか、ひろちゃんの話とか、るいとさんの話とか、ひろやさんの話とか、いろいろできたので楽しかったです。
Mちゃん、どうもありがとう♪ またぜひお越し下さい。



しかし、眠い……。眠いというか、顔が凄いむくんでる気がする。瞼も腫れてる。……食事ちょっと辛かったかー……。あと、下向いて寝てた。