しばらくまた頑張らないといけない日々です。
…と言っても、月末はなぜか連休なんですが。
来月もだけど、特に希望してない連休って何も予定がないととてもとてももったいない気がしてアワアワします。「み…見に行ける舞台とかないのかな?!」とかいう風に。おでかけ癖が付きすぎ。

今日も今日とて、後輩にイライラしどおしでした。
「前も言いましたよね」という前置きと、「その時によりますけど」という前置きが必ず必要です。何度も注意していることを分からせた上で、この時はこう!というのはなくて臨機応変にしなきゃいけないというのを何回も言ってます。
……めんどくせーな。
そんで、報告して欲しいことと別にどうでもいいことの区別がついてないので、いちいち話しかけられて鬱陶しい時もあります。手が止まるんだよ!!


そろそろ本格的に夏のチラシとか作りはじめなきゃいけないんですが、考えただけでも気重です。……チラシに追われてない時って、いつもほんの一瞬……

「黒と緑、はんぶんこ、かざぐるま、布、きらきらエクストリーム」
不思議な単語がならぶ私のラフ画……。
もちろん分かる方には分かる平成ライダーシリーズ。