遊牧民

寒いからお家から出た。
「出なかった」ではない。
決してこれ、書き間違いではありません。
さすが雪マーク。ホットカーペットしかない自室での作業は凍えそうな気がしました。


コーヒー飲みながらパソコンの前で「難しいなぁ。難しいなぁ」と一人楽しく悩んでます。
詳しく書けない事柄ですが(裏でさえまだ書けないことですが)、私の本気が試されてる感じです(大袈裟)。
例えて言うなら、「『美味しそうだし、お腹減ってるし、食べられるっしょ、余裕っしょ!』と思って注文したパンケーキが、いざ出てくると結構なボリュームで、美味しいんだけど食べきれるか心配…でも残したら勿体ないし!! クリームまで全部全部食べたい!!」みたいな気持ちです。
うむ、言い得て妙。
まぁ心配してる前に食べ進めていけという感じです。お腹が一杯になる前に食べ切れ!!

(※ちなみに、今デザートは食べていません)