最終回直前

朝から前回のキョウリュウ見て泣いた。
最終回直前はやはり泣くなぁ。まぁ去年は比べ物にならないくらい号泣でしたが(そしてまだひきずってる)。
はー
一年はやい。


しかしうっちーが素敵すぎた。
ドゴルドさまとのやりとり最高。Gロでドゴルドさまに会えるのがまた楽しみになりました。


あと微妙なとこですがジェントルがかっこよすぎた(笑)なにあの動ける執事。もう変身しちゃえばいいのに。




ガイムもみたよ。
なんか怖くなってきた。
あれだろ、人間守ってんのはユグドラシルで、むしろあの街以外は全部森なんだろ。ヘルヘイムはチャックの向こう側というか、こっちが内側に過ぎないとかいう、とんでも展開だろ。こわっ。

みっちとおにいちゃんが並ぶのが好きなので嬉しい。今後期待ー。