週末のことで頭がいっぱい

(ひとりごと続き)とりあえず1つはクリアした。あとは自分の分だけ……。そちらはまだ時間があるからまぁいいか(と甘く見て痛い目見るだろう)。

9日は、スケブを持って行くの忘れないようにしよー♪とか思っているのですが、最近よく思う。
文章書きさんはスケブを書かないのだろうか、と。
いや、もちろんスケッチブックに文章書くのって変な感じもするんですが(そもそも字に自信がなきゃ無理か…)、何か絵描きさんと同じように即興で作ってもいいのに、と。
私なら頂けたら嬉しいけどなーと思ったんです。
……ポメラQRコード読み取ってもらうとかどうだろう?
どこかやっていらっしゃらないかな? まぁ紙媒体で残る物の方がいいのは分かるんですが、「貴方のために、リクエストにお応えして!」みたいなのが文章書きさんもできたらいいのにな。
どこかやってないか探してみよう。
まぁ私みたいに速筆な人ばっかりじゃないってのもあるのかもしれませんが。
「スケブは描きませんが、リクエスト頂いた小説を書いてスマホに送ります」
とかね。ひそかにこっそりやらせてもらおうかな(笑)




さて、胃が痛いのでさきほど胃薬飲みました。
寒さのせいか、ストレスか……。チラシを作り始めると、凄い割合で胃痛が来るのでストレスの方かも。
先輩は「適当でいいで、適当で」と言って下さいましたが、それならやって欲しいよ…と思った。これでもかなり適当なつもり!! それでもまだ悩むんですよっ!
はー……

お客様は少ないので、まぁ気張ってやりますわー…