テンションの行方

(昨日のひとりごと続きの続き)よかった………気に入って下さった……。によによする……ふへへ。


て感じで昨日から過ごしてました。
まるで恋する乙女のようなテンションですが、差し上げた物も物だし、受け取り方も受け取り方なので、何か……うん……残念な子(笑)


そうそう昨日はツイッターのやりとりに「女子高生か!」とツッコミを入れてたんですが、今日もまだ続いていたので笑いました。そうか、さみしいのか。可愛いなぁ。



今日は暇だから…と思っていたのですが、ちょっとお偉方が視察に来られたりとかで、人が少なくて一瞬バタつきました。
後輩がさ、使えなくてさ……
残された猶予はあと20日。もっと頑張れよ…と思わなくはない。

しかも、会議に突入して、残ってくれと言われて2時間の残業。
もともとそのくらいいるつもりではいましたが、言われて残るとなんかすごくしんどい。しかも、ややこしい来客とか問い合わせとか多くて、そんな中で後輩に自分でなんとかしてんか!!なことを尋ねられたりしてため息が漏れました。


帰ってからハナに行くも、下地クリームだけ買って帰宅。可愛い冬服が安くなっていたらと思ったんだが、めぼしいものがなく。何のために行ったんだ、私……。