「劇場版TIGER and BUNNY-The Rising-」

あ、予定通りタイバニ映画は行きました。
いやー、良かった!! 結構泣けたし、ずっとワクワクするし、これぞタイバニって感じの映画でした。大満足。ヒーローみんな格好いいし可愛いし………最終的にはなんかちょっと恥ずかしかったけども!!(そこもわりに仕様だよね) 胸高鳴る感じがタイバニの醍醐味です。
うまく言えないけど、見てる時って気分はシュテルンビルトの市民だよね。なんか、ラストの方なんか私ずっと小さく拍手してたよ。あー……もう1回いこ……。
アクションがハンパなく格好いいし、やっぱアニメというか特撮だと思うんだ、これ。


ちなみに終わって出た瞬間、同じようなおひとりさま女子に話しかけられました。「この興奮を誰に伝えたらいいんでしょうかね!!」みたいに。私も「良かったですよね!!」と盛り上がってしまいました。「ずっと泣いてました」とか「ずっと拍手してました」とか、どんな映画や(笑)