ただいま。

5時半にお家を出て、24時に帰ってきました。
東京日帰りツアー。………ちょっとしんどいです。普段より朝が忙しないだけなのに。


目的のものは大体ゲットできたんだが、友人Cへの出産祝いを兼ねた作品があまりゲットできず…。
いや、だってもうほとんど売り切れ…!! ……しかし、出産祝いに薄い本ってどうなんだろう。ねだられたから普通に「了解!」て喜んで買いに行ったけど……。


色々ごあいさつもできて良かったー♪ 全国に友達作ろう計画は、まだこっそり進行してます。パンもすぐなくなったので良かった(笑)むしろ今回は足りないくらいだった。もっと連れてくんだったなー。



幸せの重みはゆっくり楽しみたい所ですが、ばばーっと読んでしまいそうな気もします。
明日からまた辛い日々が始まる……と思うと。