副菜を伝えた

昨夜母が帰ってきました。強行軍してきたの姉からちらりと聞いたらしく、「今回は何を?」と聞かれたので、まさか薄い本を買い漁ったり、5月にお世話になる方々にご挨拶したり、売り子さん代わりしてたとか言えそうになかったので「コレ…」と舞台のチラシを見せました。
まぁ知らないよね、知らない人しか出てないよね。
でも、説明できるやつでよかったです。
「基本的には特撮に出てる方を見に行ってるからね!」て言い放ちました。


間違ってない間違ってない。


今まで特撮関係じゃない人の舞台て1コくらいしかないよ。



さて、びっくりすることに、チラシ自分締め切りが今日(笑)まだ一枚はほとんどできてないよ。あはは。こまったなー…