GW

今日はお客様も少ないし、ちょっとは時間が出来るから、チラシが進むと思ったらば、金額間違ってた利用があるのが判明して、またも返金作業に頭を悩ませました。
最近ショックなことがあると「OH MY…」て呟きたくなる(きっとキョウリュウファンはみんな同じだろう)(だけど実際口にしたら変な人だから注意ね)。
しかしこれが初めての事象でね…。会計処理がどうなるのかよく分からなくて、上司に聞いて、それでも「?」てなってました。
うう…お勉強お勉強…。
ちょっと日商簿記とは違うとこもあるしなぁ。
そしてチラシは進まず。

そして、頭を悩ましている間に後輩が替わりにフロントしてくれて電話を取ってもくれていたけれど、ミスをしたり、結局質問されたりで、フォローされてるのかどうなのか……。ふぅー……



そんな中、GW情報解禁になりましたね。…さてはてどうしたもんか。
昼夜行かなくてもいいかなぁ。でも行かなかったら後悔するかなぁ。少なくともポラはもう1回でいいやと思うのですが。

3、4と連休申請することができること前提ですがねー。あと最遊記の方はどうなのかな…?取れる気がしないのだが……運良くひょっこり1枚だけゲットとかできないかな。