トッキュウ第一駅

トッキュウジャー見ました。
1回目の感想としては…「敵の戦闘員(大人数)が格好いい!!」「敵幹部がオシャレ!!」「追加戦士が怖い」「追加戦士が怖い」「追加戦士が怖い」(←最近の口癖)
5人に関しては、可愛いけど、そこまでハマりそうにないのでほっとしてます。……と同時に、あと何ヶ月か後に出てくるであろう追加戦士に転がりそうで怖くて怖くて。
オーズとゴーバスの例があるから、戦々恐々です。できたら、スタンスはシンケンくらいのハマり具合で収めておきたいなぁ。

しかし、どうしたって、電王を思い出すのは私だけじゃないはず!!
CGの列車の様子とかさ、もう……デンライナー来た…とか思っちゃうもんね。いかんいかん。
あそこにモモ達が乗り込んでくる可能性は、はたしていかほどか。




ちなみに、姪っ子は食い入るように見ていたとのこと。
そんで、昼間買い物に行った時にトッキュウのオモチャの前で立ち止まっていた…と。
姉から報告を受けました。

えええええ……嬉しいけど、なんてキョウリュウには食いつかずにトッキュウには興味津々…?
レッド? レッドの違い?
でもヒロムくんはクールイケメンだけど、ライトはちょっとお馬鹿系可愛いイケメンじゃない?
そこんとこ、ちょっとおばちゃんと語ろうか。


あと、中の人はこうでこうで…と姉と母に説明していたら、ちょっと引かれました。
私的にはそこも重要なポイントなんだよぉぉぉ!!