欲望に忠実に

今日は比較的、心が充実した1日でした。
連休だったので、ずっとO市にいても良かったんですが、自分のために時間を使いたかったのでねー。おうちでまずはゴーバス鑑賞。台詞を広いながらなので、結構時間がかかるのですが、本当はも6話くらい一気見したかった……。
しかし一話ずつ追ってたら、本当に凄いことになりそうだなぁ。


そんで、昼からは映画ー。
ようやくトリック見に行きました。良かった。トリックとSPEC両方好きな人にしか分からないネタが結構ありましたけどね。そこがヨシ!! というか、いいの?!


執筆は思うように進みませんが、ちょっとだけ道しるべが出来たような気がしたので、一度パソコンから離れて、プロットをきちんと立て直したいと思います。
締め切りがある方のことばっかり頭に浮かぶので……まぁそちらを先にたたたたたーっと書き上げてもいいんですが。