思わず舌打ち。

チラシ、支部からダメ出しが来てました。
……むかつく。

いやいや、むかついたらダメなんですが。真摯に受け止めますが。
しかし、今まで一度もダメ出ししたことないくせに、急に何さ、と。
今年から?来年度から? 施設の売上がよくないのは支部の責任…的になるらしくて、さっそくこんなトコまで口出してきましたか…ちっ。


むかつくのは、近くに美大があるんだから、そこに頼んだらどう?とか言ってきたこと。頼めるもんなら頼むよ!! だけどよそに発注したらお金が発生するだろうが!! そんで、どんだけ「ここがこうで…」てイメージ伝えないといけないと思ってんの。
支配人が「もう決裁した。OKした。これで進めてる」と言ってくれましたが(たてつくのもどうかとは思うけど)、今後が思いやられます。



しかし、今日はSさんとコンビ。ふふふん♪夜は楽しいです。
お客さんも少ないしね。思う存分語るとします。

ところで、きみじーの出てる新しいCMが可愛いです。あー…ドラマとかCMとかコンスタントに出てくれると、ちょっとニヤニヤできるから嬉しい。
これ新しいシリーズ…にはならないのかな。単発かな?