楽しいこと用意!

チラシはなんとか無理矢理進めました。ちょっと色味を変えましたが。
……今更大幅修正なんて出来ないし。そんでGO出でないけど、印刷回しました。だってもう日がない!! その後の処理(文書と一緒にパチパチとホチキスとめ)は多分私が旅行に行ってる時になるので申し訳ないですが、私は作っただけでもう十分に働いてると思うので、そこは許してもらおう。

リハビリ的に小説書いたら楽しくて、今朝はずっとニヤニヤしながら仕事してました。仕事しながら書いてました。人が来る前にアップできて良かったです。あー……いつもこうならいいのに!!
でもそんなこと言ってたらもう月末です。


来月のシフトも頂きました。
次郎祭は去年の感じから言うときっと終了が遅くなると思うので、追加で希望出したくせにさらに「次の日は遅番で……あ、いや、早番じゃなければいいんですけどっ」とお願いしてたら、お休みくれてました。やったー。じゃあゆっくりできるじゃーん。観光か、次の日に入れられる舞台とかないかなー。それにしてもやたら土日の休み下さってるので申し訳ない。それ以外はさくさく働くよー♪
そんな優しいAさんも、使えない後輩Nさんのことは困っている様子で。色々ミスとか、足りない所があるのでうんざりしていらっしゃる感じです(まぁみんなそうなんですが)。さぁて、4月どうなりますことやら。支配人がまた個別に面談していらっしゃったのですが、切るに切りにくい事情を説明された様子で……さぁて、どうなりますことやら。


あと、業者さんの来年度の契約の書類とか色々頭を悩ませていたのですが、支配人が「お願いしてたプランについて進めておいて」と言い放って帰って行かれました。分かってます…分かってますけど、そんな間は私に無かったよ。
仕方なしに書類の点検やらは諦めて、またもパソコンに向かう……。バナー作って、ブログにあげる文章書いて、でも根回しも必要だから支配人に「こんなんでどうですか」て書いて置いておいて……。
相変わらずの残業っぷり。お客さん少なくてヒマなのにこんなに残らないと出来ないって、私仕事遅いかなぁ…と思ってしまいますが、与えられている量と取り組める時間の比率がおかしいんですよね?ね?


帰りにもえぎとディステニーしたので、嬉しかったです。
やはり疲れた時は仲良しに会って、たわいない話をしたり愚痴をこぼしたりすると元気になるね。
あとはとにかく自分の好きなことに没頭できたら言うことなし。

……しかし、家の中は寒すぎて、パソコンを打つ手すら止まる。手がかじかむの!! 布団から出してたら氷みたいなの。携帯メールはともかく、パソコンすら打ちにくいというこの寒さはいかがなものか。頭が冴えるね!!(ひらきなおり)



そんで、最近はたまpixivを見続ける……という時間の使い方してるのも問題。
タイバニに熱くなると決まって……数時間があっという間!!
分母が大きいものに手を出したら駄目だ!! キリがない!
進撃なんかは好きなカプは2つ3つだから、取捨選択が可能だけど、タイバニは何でもアリに好きだから困ったもんです。どれもこれも可愛いし!! 左右逆でも、ノーマルも、シリアスも、なんでも好き。………ある意味そういうのも珍しいよね。
(以下、タイバニ好きな人しか分からないので飛ばして下さい)
兎虎でも虎兎でも空折でもリンリンでも……薔薇絡むのも楓ちゃん絡むのも月絡むのも好きだし、あ、なんなら牛炎とかも全然アリです。「こうじゃなきゃ駄目!!」みたいなの、まったくない。あと獅子がじわじわ好きになってくるので、映画もいっかい行きたい。