足をちゃぷちゃぷ

最近、日記がおろそかになっている…!! というか、パソコン開いたら、別のことしてるからだよな。
備忘録なので、これは忘れずに書きたいです。

しかし、後輩に絡まない勤務だと、ほぼ書くことがない。
相変わらずちょいちょい(というか頻繁に)「オイっ!!」ていうのがあるんだけど、最近細かいことは放置気味です。書き忘れてるとか、言い忘れてるとか、後で迷惑被らないことに関してはスルーしてこっちがやっておく。注意しだしたら時間がいくらあっても足りない。
これから忙しくなる時期に、またとんでもないことしでかしそうで怖くはありますがね。

今日は楽な勤務だったので仕事も出来そうだったのですが、どうもやる気が逸しておりまして、いつでもできそうなことばっかりやってました。まぁそういう日もありでしょう。夜は日記をアップしたりな。
土日の遠征日記をちょいちょいさかのぼって書いてますので、興味のあられる方は振り返ってみて下さい。
……日曜、料理の写真しかほぼあげていない上に、とんだ暴食の記録と化していて、ちょっとだけ青ざめたぞ。



で、今パソコン開いて何をしているかと言うと昨日の日記にも書いていたとおり、今ハンニバルととうらぶのことという…。
この全然違う二つに必死になってる私ってどうなのか、と。


正直、洋画とか、向こうのドラマとかってあんまり最近手が伸びなかったのですが、周りがオススメしてくれるもんだから興味を持ってしまったわけですよ。
「好きな人が好きなものは好き」の法則は、何も役者さんや小説家に止まらないからな。友達が好きなものも手を伸ばしてみようという性質だからな。
そんで、これまで好きなもの…というか人というか関係というかが似ていると思っている人の好きなものは、漏れなく好きになるよな。
沼にずぶずぶ足を踏み入れてる感が強くて、少し躊躇気味ではありますが。


あ、とうらぶに関しては、もう何かよくわかんないけど使命感だけでやり続けてます。
ゲームってクリアしなきゃ気持ち悪い。大太刀っていつ出てくんのかなー。
いまんとこ、結構気に入ってるのは加州くん? 最初このコで始めました。
あと、別に好きでもないけどたぬきさんと虎徹さんがうちの隊では大層強い……。
見た目的には脇差が好きなんだけども。骨と鯰が一気に出てきたのでここらへんは愛でている。
……という程度の萌えなので、まぁぴくしぶでもあさらない限りは大丈夫かな…?