ラストに…

スターツアーズ乗りました。3Dは酔いそうになると知っていたのに…。
ちょい後悔。
はやく帰りたい気持ちでいっぱいでしたが、しかし新幹線は20時発。姪っこの電池も分かりやすく切れてしまったので、東京駅までの道中たいへんでした。


まーよく歩きましたわ。


カリブの海賊も乗ったし、ピーターパンも乗ったし、汽車も乗ったし、空ぐるぐる回るやつも乗りました(目が回って後悔…)、ミニーちゃんの部屋も見たし……今日も充実ね。昨日はドゥーフィーのペンキ塗りとか、小さいコースター(どんぐり!)とか、スーパードゥーパーのショーとか、小さい世界とか白雪姫とか、ドナルドの3Dのショーとか?
(名前すらあやふやな…)


というわけで、夢の国、楽しかったけど、もうしばらくいいかな…て気分です。
普通は「またすぐにでも来たい!」てなるのかもしれませんが。
写メは癖のように撮りまくりましたが、テンションは終始低めに過ごしてました。

あー…あのさ、着ぐるみ萌な点ではディズニーファンと特撮ファンて似てる気がしてたんだけど、そうでもない。「中に人などいない!」なわけじゃないもんな、ヒーローはちゃんと中に人がいるもんな…。大きな違いだったわ。
だけど、ちゃんとキャラになりきるという点ではとてもとてもとても尊敬。

そして、ライダーやら戦隊のガワが歩いてたら…と考えたら楽しかった。そら写真とるわ!!きゃーきゃー言うわ!!



ただディズニーシーには行ってないから、次の機会があればそっちかな?