妄想できない2日間でした

足がだるだるです。

ええ、ええ、ちょっと筋肉痛です。
そりゃそうです。一昨日は1万5千歩、昨日は2万1千歩歩いてたからな……。
でも、びっくりすることに、薄い本を漁っていた日は1万7千歩いてます(笑)
ある意味夢の国でしたから。

Sさんに感想を言うも「若い…」とか「リア充……」とか、可哀想な言葉がダダ漏れでした。やっぱり終始残念な子でしたね、私。


そんで眠いったらない。
さすがにお疲れが残りますねー。
母と姉は大丈夫だろうか。
でも現実には生きていたので、さほど仕事に戻るのが困難なわけではありませんでした。というか、わっさーって。わっさーって机に仕事が!! ああああああ…月末。



ちなみに、今日は健康診断でした。血液検査もないような診断なので、こんな疲れた状態でも行ってますけどね。やはり増加傾向にある体重はどないかせにゃ…と思いました。もう少し温かくなったら動こう…。