花灯路いってきた。

もえぎと「一緒に行こうねー」って言ってたんですが、私は今日くらいしか時間がないことに気付き、行ってきました。別に何がなんでも行きたいわけではないんですが、これは言うたら時間外勤務です。
ブログや来年のチラシのための写真撮影です。

唐突に「今から行くよ!」しても良かったんですが、時間的にもうダッシュで電車乗った後かなー…という気がしましたので、一人で行ってきました。
はい、渡月橋どーん。


中之島公園の灯籠


あと、定番の竹林。



めったに散策しないので、結構歩いた気分です。
一万二千歩とか行ってたけど、これ、日中どんだけ歩いてたの、私……?

そして、ゆるキャラ
えびすけは人気者でした。今年も一緒に撮ることは叶わず。

……こいつは、いつ会えるんだろう。会ってみたい……。