にげにげ

月末とか、何の冗談かと思います。なぜ2月は28日までなのか……!!
できてないことばっかりです。単価契約ー!! 単価契約ー!!(いつもこの時期困ってる気がする)


そして、驚愕のお願いをされました。
「明日、新しいパートさんが来るから、更衣室とか案内してあげて」
うん、それ自体はいつものことなので何ら問題はないんです。
ロッカーと制服準備してるの私だし。しかし、来られるのが19時半。


私の勤務は…16時までなんですが……?!


おおおお……。
まぁ明日そのくらいまでいそうな気がしますが、残業したくてしてるわけではないので、それを加味したお願いだとしたらなんか…悲しい……。

まぁたぶん、シフト表を見間違えられただけだとは思うのですが。
私は早番ですよー!!



練習は楽しかったです。どうなることやら…な感じはぷんぷんしますけど。
帰ってからはアメスタ。…金曜にやられると、寝落ちするから……だめだ。
ラストの方課金せずにポイント切れた所まで……と思っていたが、残り5分くらいの記憶がとぎれている。母が帰って来ていたが、ろくに話もしていない。
……おつかれちゃん。