いちにち満足

あー楽しかったあ!!


なんかいっちょまえにオフ活動した気分になりました!!
お世話になった方々ありがとうございます。

「同人誌は個人誌は買わない(本屋で買えるアンソロのみ)」みたいな決まりを定めていたほんの数年前が懐かしいですね。


だいすきな描き手さん書き手さんに告白もしときましたし、今日の目標は達成です。
さっそく「読みました」とか言われてあわあわしましたが。



カラオケも盛り上がりました。同じ妄想で曲を読み取れる方々なんで、楽…
トカッチも見られました(笑)



しかし今日の食生活的にはNG。
早朝間食?メロンパン
朝からあげくんとおにぎり1コ、
昼サンドイッチ2切れ
夜海鮮ちらし5口くらい


昼からひどいくらい食べてない!!
なんか胸一杯&忙しくて食べるタイミングを逸した。
そのくせ1万8千歩とか歩いてるしな!!

寝る前に少しは食べようか…