紡ぎたい思い

だいぶ調子戻って来たような…? 昨日帰ってからスープと納豆巻き食べたんですが吐き気しませんでしたし!
しかし油断は禁物。
消化不良起こさないようにゆっくり少量食べるように心がけています。

……という時に限って、色々貰うんだよなぁ。

今日もパンの差し入れが。一番シンプルそうなの選んだけど、ミルクフランスではなく、マーガリンがわしゃっと入ってるやつで、三口ほどでうっ…と来てしまい、しかし頂いたものをポイするわけにもいかないし、ちょっと食べては置きーの、ちょっと食べては置きーの……って、不思議な食べ方をしていました。
あんまりマーガリン得意でない……。




さて、案は固まったつもりだったのですが、なんか「こうした方がいいかも?」な迷いがあって、この期に及んでまだ……! 私バカ?! バカなの?! ……ていう気分になってます。
眠気に負けず、今日は少しでも進めます。
あー…ヒヤヒヤする。ちゃんと仕上がるのか……。

そんで、レポート書かないまま、Sさんと勤務もうまく被らずにはき出せなくて、悶々としてます。だれか……聞いて欲しい……(笑)