近くで近くで

よっし!! 舞台挨拶チケット取れたー!!
というわけで、30日は大阪。多分その前に25日も行く。

死ぬ前に少しでも浮上させておく。
低空飛行から沈む方が体は楽なのは知っているが、高い所から叩きつけた方がより高い所に跳ね返っていける気がする。
ええっと、ところで登壇者って誰?(あんまり分かってないけど取ったヤツ)


(調べ中)


おお、まーくんと、半田健人さんと、佐野くんか!!
半田さん初めて生で見るなー。楽しみ楽しみ。



んで、「捨てがたき人々」が6月梅田でも公開されるみたいです。
やったね。テアトル梅田ね。よしよし。
……しかし京都は来ないかしら……。
近くでやるならもう1回見たいなぁ。
あ、もし舞台挨拶とかあるんなら行きたいとこです。

しかし6月忙しいな、私!!





さて、今日は結婚式で演奏してきます。
その前に、少しでも少しでも前に進めます……。寒くて手がかじかむなぁ。