閉鎖モード中につき

胃の調子はマシなので、調子乗って食べたら眠気に襲われました。
「よし、眠いままやっても効率悪いから、1時間だけ寝よう」と目覚まし掛けて、2時間後に起きました。1時間どっかに消えた。
そんなわけで、夜更かし中。

昨日も頑張ろうと帰ってからコーヒー飲んだんですが、いつも通り、すやぁっ…て感じでした。カフェインなんて私の睡魔には効かない。誰かこの睡魔を引き取ってくれ。
今日は紅茶にしてみたら、ちょっとは効いた…かな? 



明日は10時から21時という長丁場なので、途中何かできると思えません。休憩時間もほぼないと思え!みたいな状態ですし。
うぉぉぉぉ。残す所あと数時間?
起承転結の「承」までは行ったと思うんですが、転の部分が時間掛かるの分かってるので……結を先に書いてしまおうかな……終着地点を見定めておいた方がいい気もしてきました。
縦書き掴めてくると楽しい。