閉鎖モードにつき2

うぉぉぉ、眠い!! 自業自得だけど、眠い。
そんで、今日の勤務、覚悟の上だったけど、マジで休憩時間なし。
御飯食べただけで、余裕の11時間勤務や。

13時から15時まで休憩という時間割だったんですが、13時から新しいシステムの確認作業があり、業者さんの設定がなかなか進まずに結局14時から始まって、そのまま通常業務に突入…という悲しい感じでした。
ちなみに残業代は1時間のみ。……オゥマイ……しみるわぁ……。


あと残り二時間半。ちょっと執筆します!!
あー……いつもこんな戦いをしている人を尊敬します。マジですげぇ。
8ページくらいで終わること目標。14000文字くらい目標。
多分今7000字くらい。集中したらあと5時間くらいで出来るってか?
あははは!!
「頭の中では出来てんのやろ?」「書き出したら早いやろ?」とSさんからは負けず嫌い心をくすぐる絶妙な応援を頂いてしまいましたので、頑張るまでです。