ライダー大戦

なんというか…
とんでもなくスーアクさん祭でした!!(笑)すげー。

まず高岩さんにわらいーの、とみーに吹き出しーの、おぐらさんにびくっとした流れのまま次郎さんに爆笑。
もーなんでまわりみんな静かなのか不思議なほどでした!!


ラストもあれ…いのくまさんだよね?!


いやーひどかった。
まだまだよく見たらおられそうな気がしますね。


内容的にはま、お祭りだなぁと。
でも555好きなら涙が止まらないんではないかな…
?見てないのが悔やまれます。


で、鳴滝さんは何しに来たんだ?ってのと、最後の戦いいらなくね?みたいな気持ちははありました。



舞台挨拶は可愛かった。
半田さんの藤岡さんマネが似すぎていた。