ファン心理披露

映画館から出た瞬間、突風でビニル傘をダメにしました。破れて、骨が折れた。……一本買うはめに。まぁしっかりしたのなくしたあと、持ってなかったしな…必要経費と思おう。


タイバニ展はすんごいすんごい人でした。…並ぶだけでたいへん。
しかし、友人の栄さんと一緒だったのでたのしかったー。残念ながらトークショーは当たりませんでしたが。あの人の多さでスクラッチは当たるはずもない。


しかし我々、タイバニ展なのに、ずっとずっと特撮の話してました(笑)
騒がしかったからタイバニファンには迷惑だったかも?



そのあと、グランフロントで遅めランチ。もんじゃとお好み焼きをぱくり。お腹へってたから美味しかったー。しかし、腹にたまりそう。夜はしばらくいらんなー。


食べながらはオーメンズの話をずっとしてました。自分達の見てない物を補完しあう感じ。
面白かったです。



さ、マッサージでも行っとくかー。明日からしばらく休めないもんなー。



あ、桜はもうだいぶ咲いてました。