年度末

おう……一時間スペシャルが撮れてなかったよ……。まぁいいけど……本編にそんなに関わらないなら…いいけど……。可愛い貴虎兄ちゃんが見たかったよ。


さて、今日は何時に帰れるか分からない日です。モノを売ってる人は、結構そういう人も多いんではいないかな? 最終電車は24時26分発。それには乗りたいなぁ。でも、朝はできたら始発の5時37分には乗りたいから………ばたんきゅーしても4時間寝られない…かな。


そして、しばらくお休みナシです。2日は休日出勤しなきゃ到底間に合わないだろうと。
……7日は休めたらいいなぁ…。



落ち着いた頃に、楽団のみんなと新年度会とかしたい所です。
あ。まぁその前に春祭りがあるのですが。