はきそうや…

なんとか給与計算を終えたが、何時間やってるんだか…。
なかなか終わらず、目眩と吐き気が…。

4時間の残業や…(泣)。


これであとちょっと早かったら練習行けたのになー。さすがに無理でした。

オッサンをフォローせなあかんし、後輩に注意することもあったし(基本ができてねぇ)、午前中はまるでできませんでしたもんね。「お願いやから、もっとちゃんと見て下さい」と言う始末でした。
先日発覚したミスをまた繰り返すとこでしたよ…。


しかし明日明後日と楽しいこと尽くし!がんばった分、きっといいこと待ってる!
一泊するが荷物作るのは今からです。てか、いつもとさほど変わらないよな…?
パソコンは…いらないかな…そんな間はない…かな?
帰りの荷物が明らかに多いので、さてはてどう行動しようか…なやむところです。



とりあえず、バスに間に合わせるように今から必死です。