楽しい休日を前に…

Sさんに、A賞が当たったことを報告すると、「夏のプランのチラシをWにするからやん!」と笑われました。まぁその時はWのことばっかり考えてましたけどね…
お金に余裕があるなら、やっぱオーズのマグカップが欲しいなぁ…。

フィギュア系には興味はないのです。飾れないから!!飾らないから!!
絵描きでもないし、造形的にさほど必要でもないので…。
電王の時は、自分で買うことはしませんでしたが、クジで当たるもんならなんでもカモンな感じでしたが…ね。そこは大きな違い。



さて、今日は電話当番&半休。まぁ半休で帰れるわけもなく。ふつーに8時間勤務して帰りました。
職場でも例のエクスプローラ脆弱性について問題視され、「対応の何かが出るまでは極力使わない」となってしまったので、1日はネット漬けじゃないと仕事にならない私は大層困っていました。
……仕方なく、自分のパソコンで色々やりましたが。
ブログもいじれないと困るので、わさわざhostsまでいじる始末。
自分で設定できるもんですね。

まぁ私の業務的には自分のパソコンがあればどうにかなるレベルまでいきましたので、今後何かあってもさほどは困らないでしょう。
しかし時間掛かった……。無線接続遅いんだもんよー。