一番くじ!

オーズのバンダナ(赤いペイズリー模様の中に手アンク!)と、マグカップ(セルメダルの中に割れたタカメダル!)がほしくて2回チャレンジしたら、A賞のでっかいフィギュアが当たりました…(笑)
おおぉい。


最近くじ運が良い。
欲しいかどうかは別として。そうポンポンA賞て出ないと思うんだ。
欲しかったかと言われたらそうでもないから運が良いとは言えないかもしれないが。
なんなら末賞のファイル(ライドベンダー!)が欲しかったよ…?
オーズがらみならお弁当箱でも喜んだよ。


W好きですがフィギュア喜ぶほどではない。
でかくて今から映画行くのが憚られるほどです。


あ、バンダナは無事に手に入れましたが。