よし4日間頑張る!!

あ、今日休日なんですね…。

ていうか、もうGWなんですよね…。
普通は4連休くらいだと思うんですが、「GWのお知らせ」て来てた業者の案内状見たら確か今日からお休みだった。ずっと「うらやま!!」って言ってた。
……まぁ別に今の私が休みを頂いた所で「行ける舞台ないのかしら?!」てなるだけなのですが。

あと、チケット何が手元にあって、何が手元にないのか分からなくなりつつあります。
発券してないやつがあるのと、発券がまだのやつがあるのと、取って頂いた分があるのと…
あと、おけぴに出そうかな…みたいなのがあるのと。
ちょっとはやめに整理しとかなきゃな。



そして、表紙がアップされていて「うゐょょょよ」てなりました。
はやく読みたい!! はやく読みたい!! 大興奮。そこに自分の名前があることには恐れ多すぎて身が引けるのですが、まぁそこは目を瞑るとして、すげーすげーってなってます。
5月3日はやくこいこい!!!
はやくこいこい!!

でもあんまりはやく来すぎたら困るから(どっちやねん)