なかなか正直

耳の調子は戻った…かな?
特に今日はぽこぽこ言ってないので、耳鼻科には行きませんでした。また再発したら行こうっと。
耳鼻科に勤める友人が心配してメールくれました!ありがとうKさん!!
自覚がなくても突発性難聴とかあり得るからはやめの受診をーってさ。
それは確かにちょっと怖い。仕事にも支障きたすだろうしなー。

しかし、休みの日には出ないということは、ストレスじゃなかろうかと。
お腹が痛くなるのと一緒の類のやつ……
体が一生懸命「このままじゃ心もダメになるよ!」と言ってるサインかな。
ほんとにね、まったくだよ。




某海賊だったマーベラスなキャプテンが変に騒がれてて心配です。
いやはや、変な周知の仕方されたら可哀想だなぁ。しおやさんみたいにならなきゃいいけど。しおやさんも頑張っておられるからまぁいいんだけど。
……ってか、隠し子騒動とかちょっと……
マーベラスすぎるでしょ。派手にいきすぎでしょ(笑)
でも、私はこっそり応援しております。特撮のOBOGさんはみんな頑張れって思ってる。