薬を忘れずに…

おおー…声が出るよ。今日は昨日より出る気がする。よっしゃ復活近い。
ただ、明け方の咳き込み方はいかんともしがたく。咳き込みすぎでえづいたわ……(Q_Q)↓。久々に長引く風邪引いたなー。風邪薬が切れてくる時間になると分かりやすく咳が続くこに気付きました。昨日は昼ご飯が微妙な時間と量だったので飲まなかったら、まぁ夜に結構出て大変でした。治るまできちんと服薬しよう。


でも今日は修学旅行2日目だから楽ちんなんだ。やることないんだ。若者のキラキラきゃっきゃっしたオーラに当てられる以外は、事務仕事に専念できるはず。喋らないぞ!!



最近、自分より抱えるモノの多い人の話を聞いたり見たりしていると、私なんかが「忙しい」とか「時間がない」とか言うのはおこがましくなってきました。もっとちゃんと生活しよ……。その上できちんと時間を捻出して好きなことに取り組もう。うむ、がんばる。



まぁまずは引っ越しするんで、大掃除からです。
詳細はまた明かします。ていうか、一人でこそこそちょっとずつ用意していく感じになると思うので、しばーらく、なんかよくわからない三重生活してそうな気がします。
遠くには行きません。引っ越すとか言うと「東京に?!」とか聞いてくる人もいるのですが(そんな思い切ったことできるか!)、結婚や転職でもしない限り他府県に行くことはないと思われる。むしろ、何も生活範囲変わらないので(多少行きつけのコンビニがセブンからサンクスに変わるかな?くらい)、拍子抜けするかもしれません。

パンが作れる環境かな……そこだけが不安。まぁ人工大理石の台持って行くからいいんだけどもー。