治ってない!!

やはり咳が止まらないー。鬱陶しいよぅ(つд;*)。
昼間は「だいぶ喋れるようになりました(*ゝ`ω・)」てご機嫌やったのに。夜になるとキツくなるみたい。交感神経副交感神経みたいなやつかしら?

セキしすぎて胸のアンダーのあたりと背中が痛いったら。
咳き込むたびに手が止まるから、全然集中できません。やばいなー。
修学旅行はおとなしい感じだし、今日こそは仕事できると思ったんだがなー。
締め切りが迫ってる!!




それはそうと峰倉御大のニィ唐橋に萌えまくり。なんて素敵なんだ。いやーあの感想ほんとわかりやすかった。特に八戒の下りはファンならよくわかる感じです。凄く八戒でした!

あー黒法衣の烏哭三蔵見たいよー。また舞台になってほしいなぁ。できたら体力的にムリのない早いうちに(笑)