つらい……

昨夜になって、また咳き込みが激しく。
一度出ると止まらない。そして横になると酷くなる。
それを見た母が「起きとけば?」とすっぱり一言。
もっともです!! もっともなんですが、眠いよ!!
でも寝られないから、結局3時くらいまで起きてました。
うぃー……2時間も寝てないよー。眠いよー。早番の前の日にあんまり寝られないのはいつものことだけど、せめてあと1時間くらいは寝たい…。


今日は色々集中して仕事こなす…。でも昼間は二人きりになれる瞬間があるので、とりあえずSさんに唐橋さん見せるために写真を持ってきた。パンフはさすがに…また後日。賞金稼ぎ団はいつ行こうかなー。来月は忘れずに捨てがたき人々も見に行かなくちゃ。舞台挨拶関西でもないのかしら……。


次の予定というか、来月のおでかけがあまり理解できてなくてちょっと整理を…とiPodのスケジュール開いたら、一度ポケットの中でアンインストールされてしまったせいで全部消えている…という事態。シフトとバスと会場と開場時間とか入れてるのが消えると痛いぜ……。


とか書いてたら、また吐きそうになるえづきを伴う咳き込み方をしてしまった。
涙目。