行動開始

おはようございます。今日はお休みです。昨日O市の家に行こうと思ってたんですが、またグロッキーな夜明けを迎えて心配させるのもいやなので大人しく一人でいました。おうちゴハン栄養補給に行きたい…。まぁいつも「食べたいものはあるか?」と聞かれても「野菜とたんぱく質」と答える子ですが。


案の定夜中は苦しみました。……なにこれー。もうほんと、セキしんどい。
でも眠いから、咳き込む→目が覚めて止まらない咳に苦しむ→眠いから無理矢理寝る→咳き込む…を多分4〜5回は繰り返した気がする。何回も目を覚ましたことは覚えている。でもごほごほ言いながら眠いから次の瞬間には寝落ち…という凄い技を。

ちょっと内科行ってこようかと思います。
さすがに毎晩これではしんどい。日常生活はほぼ問題ないけどなー。
ただの風邪ならいいけど、ぜんそくとか言われちゃうことだって考えられるし。(ゆずが言ってたの、たまにあるみたいねー)


というわけで、眠いからってだらだらしてないで行動開始。
まずは病院。
そんで、譜面隠し新調。
6月のスケジュール確認。
できたら1編くらい書く。