寝たい

薬飲んだら寝られると思ったんですが、全然昨日と同じでした。
眠いから寝るけど、何回目が覚めたか……。ごほごほ。
早朝も酷いけど、起きると治まるんだよなー。

おかけでここんとこ早起きです。普段から早起きなんですが、休みの日や遅番の日はもうちょっとゆっくり寝ていたいというのに。

まぁ寝不足なのはさておき、土曜日に迷惑を掛けずに吹けるのか、そこだけが気がかりです。夜ってのが怖いなー。今の所夜になると咳が徐々に出始めて来るからなー。咳き込んだらアウト。どうかあと二日でマシになりますように。


昨日はようやくトッキュウとガイム見ました。グリッタちゃんが可愛すぎて、もうどうしよう。敵の方に興味津々ですよ。ゼットさんも可愛いし。三角関係がどう転がっていくかが楽しみで楽しみ!! グリッタ嬢には幸せになって欲しいなぁ。敵なのにすごく少女漫画です。きゅんきゅん。脈のなさそうな堅物に片思い中で、強引な俺様に惹かれていくとかとってもセオリーな感じなんですが、どうなんでしょう。やすこにゃんに期待!!! でも追加オレンジがとにかく怖い(どうしても書いておかなきゃいけない)

ガイムの方は黒みっちが怖い。もう……あの子はどこに行ってしまうのか……。紘太さんの馬鹿っぽさが際立ちまくってますが、戒斗も大概なので、あの二人は良いコンビだと思います。とりあえずしばらくはメロン兄ちゃん推しでいきます。不憫な堅物好き。あと、夏の映画でペコが変身するのが楽しみでなりません。可愛いんだろうなぁぁぁぁ。ザックとペコは普通に街の平和守ってくれそうで、正しくて良いと思います。で、キカイダーをこの場で使うのというのはどうなんだろう……。