恒例の確認

えーっと、予定羅列−。
5月19日 賞金稼ぎ団見に行く
5月24日 母と相談
5月30日 引っ越し業務いろいろ
6月3日 舞台「私を離さないで」大阪ー
6月28日 舞台「ドグラ・マグラ」マチネ
6月29日 舞台「ドグラ・マグラ」ソワレ
この29日の昼の分……マチネが取れてないんだよなー!!
どっちかと言うとそれが見たいんだけども。ひょっこり取れないかなー。そしたら28日のは手放してもいいんだけども。
7月11日 舞台「ドグラ・マグラ
7月12日 舞台「ドグラ・マグラ
この際、何回見るんだというツッコミを自分にもしときたい。……でもドグマグだよ?!
まぁ本当に見たい回が取れたら手放すことも考えている。「何が違うの?」と聞かれたら、演出(起承転結始まるトコが違う)と、出演者(ダブルキャスト)と言うしかない。
8月24日 舞台「メサイア
8月30日 ズーラシアンコンサート
9月21日 変身6
生きていくための布石。その先々はまだ未定。珍しく半年先とかは今の所ない。