手のかかる……

今日は修学旅行生が宿泊……。ちょっと言うこと聞いてない子が多くて、手が掛かるったら……。一人一人好き勝手してる感じ。はー…とっとと部屋に帰ってくんないかな。気になってチラシが進まないったら。私は統率の取れてる、大人しい静かな学校が好きです……。

そんで、一度預けた貴重品を取りに来る子の多さ。……なぁ、計画的に小銭出しておこうか?

あと、まぁ毎年1回は見るけど、木刀は買わないといけないもんなのかね(笑)


備品を壊すなよ…と書きかけていたのですが、さっそく風呂場の冷水コップ入れを破壊したと連絡がありました。………もぉぉぉぉ!!


明日何事もなく帰ってくれますようにと祈るばかりです。