極限まで起きていよう

午前2時。咳き込んで起きたので、睡魔が最強に仕掛けてくるまでしばらく起きてようかと情報収集。解禁になったシャイダーシャリバン情報にちょっとだけ笑いました。
あー……烏丸さん、そういえばそんなにちゃんとは書いてなかったなぁ。Vシネ買おうか悩む所です。よく分かっていない宇宙刑事。刑事以外をどうか…と思っている矢先に宇宙刑事。……まぁいいんですがね。


明日…じゃなかった、今日の夜はレストランで演奏です。
あー楽しみ。ていうか、その前に病院に結果聞きに行ったり、譜面隠しをきちんと印刷したりしなきゃです。意外に忙しいよ。


一週間ほどついったーしてみた感想は、……始めて良かったけど、私なんてまだまだだな、と。全然可愛いもんだと思い知らされました。私の妄想なんて可愛いもんだ、と。あまり世界観を共有したことがなくて、ただひたすらに昇華に掛かっていたので、まぁ人様の妄想に触れる機会が増えて新鮮というか。楽しんで行こうと思います。ていうか、ちゃんと私も書こう……(結局のところはソレ)