畏れ

今日は知らないおっちゃんから「おそろしい」と言われました。

まぁ面白い経験ですけどね。
「よーそんなはよ打つなぁ……おそろしい…」と。
そんなに携帯打つの速かったかい……?

電車待ってる間に、みんなに返信してたら凄い量になったのは確かだけど、そのくらいのスピードじゃなきゃ頭に浮かんだ言葉が書けないじゃない。
まぁメール返信くらいは急がなくてもいいんだけど、たまにプロット書いたり、ドラマやらの台詞を見ながら事細かにメモったりするからな……。必要なワザなんだよ。
でもスマホな方々はもっと速いと思うんだ。私はまだ携帯打ちより遅いので、iPodからの入力はあまり上手くはありません…(精度を携帯打ちと同じスピードに高めるのが目標)

ま、はやく思えたのはかちゃかちゃ押す音が煩いからだと思うんですが。
携帯、陣さんぽいカラーで気に入ってるんですが、唯一それはいただけない…。



咳は相変わらず。それより体がしんどいのがなー…。うんざりした面持ちになります。


さらに今日は暑くて汗だく…オッサンがもうちょい動いてくれたらいいんだが、ぼんやりつったったまま…みたいなのがよくあるんですよね…。
はー。言わないとやらないし、言っても足を引っ張るという困ったベテラン。鬱陶しいな…