SHT

今日は久々にリアタイ視聴。
シドさん終了のお知らせ。
でも意外に長かったなー。もっとはやく退場すると思ってました。
ラストのザック戒斗ダブル変身がかっこよくて、ときめきましたが、ペコちゃんも行きたがるんだろうな…と。拗ねちゃわないかな。いやしかし戒斗さんのツンデレというかこーたに対するへんてこな思い入れがよく分かりません。え、好きなの?好きなんだよね…?


たかとらにーさんは相変わらずごちそうさまです。はやくみっちからベルト返してもらえたらいいね。あとプロフェッサーと決別したままなの寂しいけど、たぶん相容れることはなさそうなんで、腕の中で死ぬとかいうラストを持ってきたら満足かな。

てか、映画がなんかカオスなんだけど夏映画てそんなもんか。



トッキュウちゃんはかわいい。なりきりが可愛い。映画でも出てるし、そろそろオレンジの影がちらほらしてきたけど、果たして本編いつ出てくるかな。
あーこわい。