整理整頓

おはようございます。今日は少しでも整理をしよう。…と思って早く起きたつもりだったのに、もう10時です。どういうこっちゃ。

まさかの、5月中一回もパン作りしていないという事態に愕然としますが、3週間近く風邪?を引きずっていたので仕方有るまい。桜あんが残っている…という話を姉にしていて「またどら焼きにしようかな」と独りごちると「くれ!!」と両手を出して堂々と言われましたので、まぁO市に行った時に消費することにします。

あー……パンが作りたい。パン。小麦とぎゅうぎゅうと触れ合いたい。作りたければ作ればいいと思うでしょうが、作ったらパンが出来るということだからな? 食べるのも好きですが、基本的には作れたら満足なので、つまり消費してくれる人と会えないとさすがに作りにくいってことです。なんか職場に持って行くのは、そんなにしたくないのよね。そうするには今度は何個作らなきゃいけないの?!てなるので。楽団の人達とか、家族プラス友人とか、家族に丸投げ(後は好きに配布しな!)くらいが一番ベストに捌ける量なんだけどなー。
はー……次の休みには作ろうかな…。



さて、今日は・チケット送る・掃除をする・練習に行く
という感じで終わる気がしてきました。…ちゃんと食べることは頭に入れておこう。

まずは薄い本達を整理してスペース確保に勤しみます。