10分置きの確率に癒され

もえぎとdestiny!
ちょっと遅くなったけど乗ってるかなーと期待してたら乗ってました。
職場以外の人と会えると元気になれる…。最近家族ともなかなか会わないので、うっかり一週間まるっと仕事のヒト以外と喋らないような時があるからなー。仕事人間ぽくてヤです。リアルだが充実はしてない。


夕食の話をしていて腹が減りました…。



今日は、電話受付&フリーな勤務でしたが、昼からはかなりフロント回りにいた…。後輩の役に立たないことといったら…!!
団体客さばくのヘタ過ぎる…。
ずっと私が声を張って誘導してた気がします。
もういいかげん私達の動きを真似てくれへんやろか…。いっぱいお手本見せてんのやけどなぁ。



あと伺とかあげるのも遅すぎて「まだやってんの?」てなりました。簡単な仕事しかしてないのに残業してるのが鬱陶しいです…。まぁ残業代そんなに出ないからいいんですけどね…。
(しかし私の5月の残業も6時間だよ。3日残業したら余裕で6時間とかいくんだけど……えっと、私ほぼほぼ早番の時は残業してるのに…言っても詮ないことだし言いませんが)



帰ってトッキュウとガイムみよ…。6号が情報解禁になりましたが、果たして好きになるかどうか…モト敵という設定は良いよね。お調子者でないことを祈る…。