そろそろ朝ご飯にしようか…

辛うじて、昨日はガサ姫最後まで見てました。
寝落ちしそうになってましたが………。
物証の隠し場所とか、事件の内容とかはともかく(2時間ドラマでその感想はどうなんだ)、わりと楽しんで見られました。
安定の坂本さんで、よかったです。竜崎さんに虐げられるヘタレ楽しみにしてたので、そこんとこは満足。オープニングのキャッチですでに脱いでたのが分かった瞬間に笑いました。
一番気になったのは、本宮のことを「あけみちゃん」呼ばわりしていたこと。うそぉん。本宮って呼んでなかった…? 私の気のせい? 何距離縮めてんのよ。自分の書いたものと齟齬が生じるとあたふたしますな。
何か転がして書けるかなー……しかし終わったシリーズをこねくり回すのもなぁ。


今日は、チケット取りに行って、その後は掃除です。
…まだまだ眠いから昼寝した方が良さそうな気もする。