掃除本格始動…

母上が。
私はまだまだなんですが、母はざかーっとやり始めました。
よくわからん看護系の本とか資料とか大量に私の部屋にあったんですが、帰ってきたら見事にくくって外に出されてました。…うん、すっきりしたね。
しかし、部屋がたいそう埃っぽいよ!!
ここで寝たら、なんか肺を悪くしそうな気がするよ。


私も捨てるモノ捨てていかなきゃなー。
ゲームもやらない気がしてきた。……プレステ…やるか?

あと、台車があればある程度は運べる気がするので、どこかでレンタルするか買うかしようかなー…とも考えています。父に車出してもらうのはもちろんなんですが、自力でどうにかできる所はしていかなきゃな。


ガサ姫まで寝ていたいが、郵便物が届くので待っています。……はやく来て……眠い……。