家具備品は最後かも

カーテンと布団1組セットは買いました!!
悩んだあげく、ちょっと明るめだけどシックな私らしい模様のやつにしました。明日朝に届くようにしたので、また写メ撮りましょう。はやく来たらいいな。今晩配達でも良かったんですが、ネットも繋がらないテレビもない何もない所で6時〜10時くらいまでいつ来るか分からないものを待つのはちょっといやだったのでやめときました。
しかし、あとは水回りをどうにかしたら一応寝泊まりは出来ると思うんだ。まだガスあけてないけど。電気使えるし。24時間のスーパー近所だし。ちょっと小腹を満たせてゆっくりできるカフェ的なものが近くにあればいいんだが、すこうし北上しなきゃだな。中途半端な所にあって今まで行ったことなかったけど、今度あのカフェ行って見よう。遅くまでやってるっぽいのも良し。むかーしモスだった所な!! 100均ローソンも近くにあったな…そういえば。
徒歩5分、400メートルの移動とは言え、ちょっと生活範囲変わるよねー。
慣れるためにもちょいちょい寝泊まりすることにしよう。暑くなるし!! クーラーある所大事!! 睡眠大事!!(クーラーなくても毎年寝てるけど)

それにしても、この採寸ぷり、酷い。

自分が分かればいいとは言え、縮尺ぐちゃぐちゃ。あと上下左右がぐちゃぐちゃ。ちょっと清書しとかないと分からなくなりそうな気がする。あと、レンジフードの寸法図るの忘れてた。あと、ちょっと脚立的な台がいるよ……私結構ちびっこだった!!