はやく用意しなきゃ!!

おはようございます。遅番なんですが、新居に荷物届くので早起きです。まだ郵便受けに名前書いてないけど大丈夫かな…。1階の入り口にはインターホンがあるんですが、2台あるんですよね……。上の階の方と、どちらがウチのものなのか未だに分かっていません。えええー……なんかテプラとか貼っておかないとなぁ。お隣さんが別棟なのはありがたいのですが、上階の方にはご挨拶が必要だろうか……。


昨夜はちょっと怖い話を読んでしまい、緊張して気持ち悪くなるという…。この恐怖心からの吐き気で胃薬服用したの久しぶりだな……(怖い夢見て起きた時くらい?)。昔の記事ではあるんですが、いや、怖かったー……。並のホラー小説より怖かった。みなさん気を付けて下さいね…としか言えないんですが、気を付けようにもないもんな。


何時に来られるか分からないし、とりあえず出勤する用意とー、暇つぶしのパソコン持って行くとしましょう。ネット環境もお引っ越しの準備してかなきゃなー。それが移ると同時に引っ越しますよ、私。テレビなんて2日3日見なくても平気だけど、ネットは繋がらないとダメ!! スマホにしといたらそこまで気にしなかったのかもしれませんが。


さて、先月からお出かけがしばらくないので、そろそろ遠出したくてなりません。しばらく…と言ってもまだ1ヶ月と1週間。大体間隔が最近3週間くらいだったので、「あれー…最近東京行ってないなー…」という気分に陥ってます。
まぁ来週行くんですが。しかも泊まりですが。色々お会いできそうなので楽しみです。