いい加減な船頭

ややこしい団体がいて、さらにオッサンが下見から打ち合わせから色々担当していて、いろいろ齟齬が生じていてため息です。もうあいつに何もやらせるなよ!!
「言いました」「聞いてません」の繰り返しになるから、そこは「聞いてなかったけど、そうお客さんが言わはったんやったら、手間かけてゴメンやけどやってあげて」て他の係に頭を下げとけばよくない? 

明日は明日で昼の件数&人数が凄いです。恐ろしいなぁ。フロントがおっさんなのは本当に鬱陶しいです。バタバタしそうな時は、自分で采配したい……。



今日は21時にぱっと上がりたいけど、その時間まで宴会なら無理っぽいなぁ。
アメスタは半時間の遅刻くらいかな…?
お祝いの何かは上げられそうにないです。……ううう……。朝も結局母と引っ越しの相談で終わってしまった。一人でなにもしなくていい2時間を与えて欲しい。
(密かに今ねらい目だったりして!)