アイスも食べずに寝落ち

9時に寝てしまい、また1時に起きるとかいう……
昨夜の夜更かしがたたったのか、今日の激務が響いたのか……。
もう今から何かをする体力はありません。これ書いたらちゃんと寝ようね……。


郵便物待ってる間に、トッキュウとガイム見ました。
……よし!! 今んところオレンジな6号も大丈夫そうな気がします。
今日の放送が気が気じゃなかった。やすこマジックは登場回が一番クるからな……。
わりと人の話聞かないゴーイングマイウェイ好きなキャラだけど、かつて(電王、オーズ伊達さん、ゴバス陣さんの時)の「やっべぇぇぇ!!」みたいなアンテナびんびん立ってくる…みたいな感覚はない。……よかった……。落ち着いて見守ることができそうな気がします。

しかし、ある意味コミュ障な人ですよね!! 新しいタイプだー。5人はツッコミも優しいから、そこんとこは7人目に期待しときましょう。でもお願いだから皇帝は来ないで欲しい……。

死亡フラグはへし折る方向で生きてくんですよね…? 「死ぬことが本望」というのが「死にたくない、こいつらと生きたい」になっていくと仮定しておけ?

そんで顔見たら「ああ、ああ、たしかにホストちゃんにいた…な…」となりました。そこまで深く覚えていないんですが。あんまり好きな顔というわけでもないので…。役柄的にも体育会系ホストはあんまり注目してなかったので……。すいません……。


でもって、一番「ぎゃっ」てなったのは、あれだ、予告での6人揃ったポーズ。EXILEな動きにどうやって足すのかと思ったら……まさかの!! なにあの付け足し感!! お願い、7号のことを考えてあげて!! 次難しくなるじゃない!!




ガイムも面白くなってきましたね!! 戒斗さんマジ男前!!ってなりました。格好いい。戒斗さん力力って言ってて、単独行動多くてよく分かんない人だけど、こっからは物語牽引していきそうだな…(主役の立場ww)
ブラーボとグリドンが可愛くて可愛くて。一応可愛がってるかんじがいいですよね。ていうか、メタルさんの横に並ぶと、本当に小さいよ……松田くん。小物感が素敵です。ザックにお姫様抱っこな格好で抱えられたシーンも良かった……木の実でちょっとだけ組んで戦うとかいなのかな…? 
で、ザックも突っ走りやさんですけど、誰よりマトモな気がするので、格好良くて仕方ないです。

で、みっちは怖い。とにかく怖い。湊さんも負けてないけど、怖さに拍車かかるよな…。
誰か止めてあげて…と思うけど、もう破滅するしかないくらいに真っ黒な気がします。
どこかで改心する瞬間があるんでしょうか……?
来週紘太さんにバレる回。いよいよ加速していく感じだなー。